ID非公開

2017/5/5 15:53

22回答

大至急です。

大至急です。 明日(2017/05/06土曜)の朝、熊本市からキャナルシティ博多に行きたいんですが、どうやって行けばいいですか? 交通手段と料金も教えて下さい。 だいたい、9時までには出発したいと思ってます。 帰りは17時に乗れればいいなと思ってます。 あと、帰るときに高速バスの乗り場の近くに雑貨屋さんとか洋服屋さんとかありましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

キャナルシティ博多アクセス https://canalcity.co.jp/access/access_bus#tenjin 熊本から福岡行、ひのくに号で 博多バスターミナルで降りて キャナルシティ博多アクセス方法の 博多バスターミナルからの方法を参照 http://www.kyusanko.co.jp/sankobus/toshikan/hinokuni/ (ひのくに号) 博多バスターミナル http://www.h-bt.jp/j10-1-bus-stop-guide/#bus_stop_2f http://www.h-bt.jp/j10-1-bus-stop-guide/#bus_stop_1f http://www.h-bt.jp/j10-1-bus-stop-guide/#bus_stop_3f 予約は不要。 福岡行に乗ってください。 福岡空港行には乗らない様に 福岡空港行は博多には行かないので。 博多バスターミナル・ショップ情報 http://www.h-bt.jp/j06-shop-list/ JR博多シティ https://www.jrhakatacity.com/

ID非公開

質問者

2017/5/5 22:39

帰りも予約要らないんですか?

その他の回答(1件)

0

高速バスで天神まで行って、あとは徒歩。 ただ、GWなので交通センターや通り町あたりから乗らないと、満席で乗れないことも(春休みに益城ICから乗って補助席、武蔵塚以降は乗れませんでした) 料金と切符販売先はこちらで http://www.kyusanko.co.jp/sankobus_top/ 近所に切符販売をしているファミマがあれば、往復チケット買うと安いですけど。 帰りは博多駅から乗れば、○I○Iもあるし、バスターミナルの上には沢山テナント入っています。