ここから本文です

F1といえばメルセデス、ルマンといえばアウディとポルシェ、結果をだすドイツ人は...

nor********さん

2017/5/516:45:57

F1といえばメルセデス、ルマンといえばアウディとポルシェ、結果をだすドイツ人は優秀やなぁ。F1といえばホンダ、ルマンといえばトヨタ、結果をだせない日本人アホなん?

補足俺よりは優秀な日本人やけどな。

閲覧数:
132
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2017/5/517:52:54

レースは天才が集うからね。
我が国には天才は居ません。
東京大学でも世界ランキングでは39位w三流です。
こんな所が最高学府では天才なんて夢のまた夢です。

質問した人からのコメント

2017/5/5 20:52:16

やっぱりなぁ・・・。東大とて世界ランキング39位とは・・。的を得た回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adv********さん

2017/5/518:35:00

ええ、その通りです。

コンペティションスポーツの世界ですから。

ota********さん

2017/5/518:25:54

そこは自動車王国ドイツです。
別に日本が駄目と言うことはないですが文化が違う様な気がします。

seb********さん

2017/5/518:15:26

あなたと比べられてしまうなんて…ってぐらいあなたはダメな人なんですか?

cra********さん

2017/5/517:49:56

レーシングカーは、エンジンや何か一つが優れていれば勝てると言うものではありません。

シャーシや空力、重量バランス、サスペンション、ボディー強度等トータルバランスが優れていないと勝てません。

cz6********さん

2017/5/517:28:45

全部
暴走族のせいだと思います。
あんなアホが車やバイクに乗るから
日本はモータースポーツにあまり理解が無くて
関心も持ってもらえないからと思います。
F1やラリーやMoto GPのOBがマッドマックスみたいな特別な警察官になって
日本中の暴走族を全滅させたらいいのに。
暴走族みたいなヘタレより、正義でプロの走り屋の方がかっこいいって思うようになったらいいのに。