ここから本文です

猫カフェのネコにおやつをあげようと、お皿を持っていたら、一匹のネコさんがおや...

アバター

ID非公開さん

2017/5/517:34:30

猫カフェのネコにおやつをあげようと、お皿を持っていたら、一匹のネコさんがおやつ持ってる側の腕にぶら下がり、そのままおやつ食べたんで、腕がキズだらけに なりました。他のネコは大人しく待っているのに、こん

なネコさんもいるんですね?ネコさんってぶら下がりながら食べるんですか?

閲覧数:
219
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2017/5/522:40:41

猫カフェの猫ならではの、ワザなんではないでしょうか?

たくさん猫がいて、おいしいおやつを獲得する競争に勝つために、その猫ちゃんが編み出した必殺技ですよ。 きっと
頭の良い猫だと思います。

多頭飼いをしていると、餌の獲得競争になることが有るけど、頭を早く突込んだり、横から手を入れ餌を掻き出して獲ることが多いです。



毒薬をばら撒いて犬猫を殺せ、と扇動してる猫嫌いの有名人も回答してますね。
この方は数日前までは、プロフィールに「わての回答の9割は嘘でたらめで出来てまんので悪しからず。」と書き込んでいたんですけど、BA欲しさに消したんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2017/5/519:17:07

猫にも個性がありますね。