ここから本文です

74式戦車(エネルギー無限&弾数無限)で半年以内にモンゴルを征服できるでしょうか...

gam********さん

2017/5/518:20:12

74式戦車(エネルギー無限&弾数無限)で半年以内にモンゴルを征服できるでしょうか?他国はこの自体に一切介入しない、モンゴルの人たちだけで解決できるか。

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_e********さん

2017/5/519:05:09

落とし穴掘ります。
輸送機で爆撃。
長距離砲撃。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

scu********さん

2017/5/520:29:52

途中で足回りが摩耗して走れなくなりますが・・・。

mc2********さん

編集あり2017/5/520:24:41

エネルギー無限だの弾数無限だの、その設定って、ゲームのハナシなの?