ここから本文です

好きな人に言われて一番嬉しい言葉は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/518:35:32

好きな人に言われて一番嬉しい言葉は何ですか?

まだ付き合っていない設定でお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

なおさん

2017/5/518:39:28

一緒にいると凄く楽しいみたいな事を言ってもらえたら嬉しいです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/518:40:22

    ありがとうございますっ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

もっこりさん

2017/5/518:51:16

あなたは男子?女子?

sn_********さん

2017/5/518:39:42

大好き

愛してる
ですね。

cao********さん

2017/5/518:38:14

夏フェフいっひょにひこぉーひょ