ここから本文です

D.G.C.A.Am.A7.E.Em.Em7.等のコードで弾ける曲はありますか?あと少しでFコード...

chi********さん

2017/5/519:28:38

D.G.C.A.Am.A7.E.Em.Em7.等のコードで弾ける曲はありますか?あと少しでFコードが出来そうなんですけどね...

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2017/5/610:29:57

伴奏しかできませんなー。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a5e********さん

2017/5/610:22:39

D,D7 を覚えた上で、
アリスの「冬の稲妻」。

…というのが、ボクがギターを弾き始めた頃の定番でした。

asa********さん

2017/5/519:52:07

Cコードで伴奏できる超有名曲です。

コードネームは書かれていませんが
最初から最後までCコードだけ。

Cコードで伴奏できる超有名曲です。

コードネームは書かれていませんが
最初から最後までCコードだけ。