ここから本文です

釣りをしない人に「何故、釣りが好きなの?」と聞かれたら、何と答えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/521:01:10

釣りをしない人に「何故、釣りが好きなの?」と聞かれたら、何と答えますか?

閲覧数:
174
回答数:
17
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amo********さん

2017/5/1004:02:45

釣りをしないと死んでしまうんだ…って真顔で答えます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/12 07:38:21

死なないで下さいね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rea********さん

2017/5/922:27:25

自分で魚釣って食べてみな!って言います。
自分の連れもそれで釣り始めました!

her********さん

2017/5/917:17:41

「好きだから」って答えます。
理由必要でしょうか?

yuk********さん

2017/5/617:09:35

楽しい又は面白いからと答えます

bla********さん

2017/5/610:20:15

全然面白くなんてない!って答えます。
わからない人に説明なんてできないから。