ここから本文です

superfly エレファントカシマシ サンボマスターなどの邦楽ロックが好きです

rak********さん

2017/5/521:12:14

superfly エレファントカシマシ サンボマスターなどの邦楽ロックが好きです

同系統のアーティストでオススメはありますか?

歌詞の力が強いのが好きです

閲覧数:
107
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/5/901:36:42

はいはーい
了解でーす

私からはもちろん

フラワーカンパニーズ

をオススメしますよー^ - ^

鈴木圭介さんの歌詞

バリオモロイですよー^ - ^

バリイイですよー^ - ^

バリ染みますよー^ - ^




(はい
何べんも言ってる
失礼)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

las********さん

2017/5/811:24:10

DOES
SPYAIR
などがおすすめです。

moy********さん

2017/5/521:45:14

ザ・マスミサイルとか聴いてみてはどうでしょうか?