ここから本文です

男 梅野!!!!!! デッドボールのアピールをせず、次は投手の打順なので、飄...

ken********さん

2017/5/521:37:47

男 梅野!!!!!!

デッドボールのアピールをせず、次は投手の打順なので、飄々と打席に立ち、タイムリーヒット!!

俺達はお前の様な選手を待っていた。

一時期調子に乗って二軍落ち、怖さを知らない内の活躍は、やっぱり本物ではなく、2年磨いて今年はほぼ正捕手!!

昨日はアホの晋太郎を庇いつつ、嫌味を言わせない懐の深さ!!
録画中継を見て感動をした!!

お前は、優勝チームの捕手に相応しい!!
そう思いませんか???

ベストアンサーのお礼は一万コインでもイイくらい!!

試合の結果はもういい!
梅野!!!・・・燃えてくれ!!

閲覧数:
46
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2017/5/521:44:29

阪神vs広島
こどもの日の阪神ファンは「今夜の酒はうめーのー」ってなってるんでは?

阪神vs広島
こどもの日の阪神ファンは「今夜の酒はうめーのー」ってなってるんでは?

  • 質問者

    ken********さん

    2017/5/521:47:30

    写真見ただけでBA出しそうです!!(笑)!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ota********さん

2017/5/611:35:22

もともと梅野はバッティングの良いキャッチャーだったと思います。去年みたいなことをしないで、今年は辛抱強く使っているのが良い結果をだしているんじゃないのかな。キャッチャーは固定して使わないと成長しないと思います。矢野は自分もそうだったので、その所は判っていると思っていたのに去年は何を考えていたのかな。

bnd********さん

2017/5/608:50:55

阪神タイガース矢野在籍時より年齢が若くて上積みも有るから、コリジョンルールも有り怪我のリスクも減りました‼しばらく、梅野メインでいけば良いかな? 二番手捕手を決めて欲しい!原口は代打の切り札で

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/5/605:01:25

梅野、ええ選手になりつつあるで!
僕らは君の成長を日々目のあたりにして、そのたびに君がこのチームの将来を担う存在になることを確信し始めた。
君のこれからの道はまだまだ厳しいと思うが、僕らもその道をともにする。
一緒に前を向いていこか、みんなの夢の実現に向かって・・・


甲子園に住む阪神ファンより

uts********さん

2017/5/521:56:56

達川は、あたってないのにあたったとアピールします