ここから本文です

防空頭巾と竹やりは 何時ごろ配給されるのかしら?

sik********さん

2017/5/521:58:29

防空頭巾と竹やりは

何時ごろ配給されるのかしら?

閲覧数:
41
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

apw********さん

2017/5/522:26:39

孟宗竹で迫撃砲とRPGを造っておきます。ドローンを撃ち落とします。今は人間が死なないロボット兵器だらけでアメリカはお部屋でコーヒー飲みながらロボット兵器のリモコン操作して民間人を殺しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pas********さん

2017/5/522:01:39

配給されるのですか。

年金もしっかり配給してほしいものです。

tom********さん

2017/5/522:01:04

自分で買うんだよw
自分の身は自分で守りましょうw