ここから本文です

明日にある乃木坂46の全国握手会に参加しようと思っています。

tak********さん

2017/5/522:59:23

明日にある乃木坂46の全国握手会に参加しようと思っています。

朝8時頃から並ぼうと思いますが、秋元真夏のレーンに並んだ後の場合、グッズは残っていますか?また、残っていた場合どのくらい並びますか?

補足ミニライブはいかない予定です!

閲覧数:
418
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/5/604:36:33

全国握手会は
午前中ミニライブ
午後握手会
という感じで、握手会は午後から始まります。
そして、ミニライブが行われた場所で握手会が行われるので、握手待機列はミニライブ終了後にできます。
ですので、もしミニライブに行かないのなら、朝8時ごろに行って物販列に並べば余裕でなんでも買えます。
しかし、ミニライブ終了後→真夏と握手→物販 という感じですと、生写真は売り切れてしまっているかと思います。

生写真以外であればおそらく残っていると思いますよ!

ちなみに、物販列と生写真列はまた別にありますので、どちらを買うか分かりませんが、いずれにせよ気をつけてくださいね^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2017/5/523:02:26

ミニライブは見るんですか?
グッズは生写真が売り切れやすいので、生写真を買いたいならミニライブ終わってから物販に行った方がいいかと…