ここから本文です

ヨーグルト(ビヒダス)に何かかけて食べたいんですけど何が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/522:59:47

ヨーグルト(ビヒダス)に何かかけて食べたいんですけど何が良いですか?

ありきたりなものは飽きました
はちみつ二種類、オリゴのおかげ、酒、ソフトドリンク、コーヒー、チョコレート、キッコーマン鰹?醤油(甘かった)等ありますが甘いのは食べたくありません


★キユーピー マヨネーズハーフ
★キユーピー フレンチドレッシング白
★クレイジーソルト
★コーミソース
★味の素
★ミツカン 味ぽん
★ヤマサ 鮮度生活減塩
★がごめ昆布茶
★マン・ネン しいたけ茶
★不二の梅こぶ茶
★永谷園 お茶漬け海苔
★永谷園 梅茶漬け
★永谷園 わさび茶漬け
★7&i(キユーピー) ごま生姜ノンオイルドレッシング
★アイケイ オリーブオイルパクチー
★Dr.Ci:Labo 美禅食 風味豊なコーン味
★カゴメト マトジュース
★しんしん しば漬
★カゴメ ケチャップ
★食卓塩

があります

いくつかおすすめを教えてください!
これが良いんじゃない?でもお願いします!

閲覧数:
229
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/5/1222:10:30

今日、久々買ったヨーグルト、どうして食べて見ようと思い、思い付きで
「わさび醤油」を試してみました。自分的には笑いながらやってみましたが、
結果、
めっちゃ美味しかったです!!!
わさびは大丈夫ですか?
だまされたと思ってやってみてください。
ただ、夕飯時は合うような気がしますが、朝に…はどうでしょうね(^^♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2017/5/606:44:48

何となくダイエット中か糖尿対策中のどちらかの予想w

スパゲッティ
★キユーピー マヨネーズハーフ
★不二の梅こぶ茶
とヨーグルトを茹でて水で冷やしたスパゲッティにからめて、
★しんしん しば漬
を載せるとか。ビタミンを足すなら玉ねぎスライス

春雨/フォー/ビーフン等
★アイケイ オリーブオイルパクチー
を茹でて冷やした麺にからめて
あと、大体上みたいなソース
他に
ヨーグルトガスパッチョ、ヨーグルトビシソワーズ、検索してみて下さい。
(興味あれば)

hos********さん

2017/5/606:06:45

ガーデンハックルベリー
アントシアニンがブルーベリーの5~7倍ある。
そもそもスーパーには売ってないのでぜったい「ありきたり」ではないw
今なら大きなホームセンターで苗を売っているのでそれを育てると10月には実が収穫できるのでそれでジャムを作って入れる。

ma_********さん

2017/5/605:41:27

ほー!逆に参考になりました。
お惣菜感覚なのですね。
私はフルーツを細かく刻んだものかチョコフレーク、ジャム類
しか試したことなかったです!

ティムニさん

2017/5/523:40:23

普通っちゃあ普通ですけどカレー粉かけたらタンドリーチキンのつけだれみたいになるでしょうね

mer********さん

2017/5/523:19:30

水切りヨーグルトにしたら
玉ねぎみじん切り
ミントみじん切り
にんにくチューブ少々
カレー粉少々
塩 少々

本当はタンドリーチキンにかけたりして
食べるのですが
コロッケにかけたりしても美味しいと思います。