ここから本文です

ヨーロッパ人サッカー選手の歴代最高ランキングトップ10を作ったらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/600:12:09

ヨーロッパ人サッカー選手の歴代最高ランキングトップ10を作ったらどうなりますか?

ちなみにぼくは
1ジダン
2クライフ
3ベッケンバウアー
4ヤシン
5クリロナ
6シャビ
7マルディーニ
8ジョージベスト
9プスカシュ
10ロベルトバッジョ
です

閲覧数:
314
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

anc********さん

2017/5/617:22:44

1 ベッケンバウアー
2 クライフ
3 ジダン
4 ゲルトミュラー
5 プラティニ
6 ファンバステン
7 ヤシン
8 クリロナ
9 プスカシュ
10 ゾフ

補欠にブッフォン、ジョージベスト、ロベルトバッジョ、ニルスリードホルム、エウゼビオ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zin********さん

2017/5/620:17:31

1位 クライフ
2位 ベッケンバウアー
3位 ロナウド
4位 マルディーニ
5位 バレージ
6位 ブッフォン
7位 ジダン
8位 プラティニ
9位 ベスト
10位 レフヤシン

hyu********さん

2017/5/606:40:32

1.ヨハン・クライフ
2.フランツ・ベッケンバウアー
3.レフ・ヤシン
4.ジネディーヌ・ジダン
5.クリスティアーノ・ロナウド
6.フェレンツ・プスカシュ
7.ボビー・チャールトン
8.マティアス・シンデラー
9.ジャンルイジ・ブッフォン
10.ジョージ・ベスト

yon********さん

2017/5/601:52:11

1 スコールズ
2 ボビーチャールトン
3 ジダン
4 ファンニステルローイ
5 ジュゼッペ・メアッツァ
6 ゲルトミュラー
7 プラティニ
8 ガスコイン
9 ファンデルサール
10 ベルカンプ

syu********さん

2017/5/600:30:58

皆意見が分かれて収拾が付きません…船頭多くして船山に上るというヤツです。