ここから本文です

女性から男性に連絡先(LINEのID)を渡すのは男性からしたらどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/602:05:12

女性から男性に連絡先(LINEのID)を渡すのは男性からしたらどう思いますか?

私はスーパーでバイトをしてる大学2年生なのですが気になる同い年の男性がいます。
真面目で礼儀正しいです。その人とは約1年一緒に働いていますが仕事中でしか話すことは無く、プライベートな話はほとんどしません。
連絡先はメモ用紙か手紙に書いてそこに一言添えて渡そうと思っています。
男性はこのような状況で連絡先を渡されたらどんな風に思いますか?
迷惑だったらやめとこうと思います。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm1********さん

2017/5/602:19:33

自分も気になってる相手ならうれしいですよ。ただ、渡すとなると、そのIDを登録するのも相手だし、相手から連絡させてしまうことになるかもなんで、IDを聞くか、一番いいのは交換しあうことじゃないですかね。

でも渡されてもうれしいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yay********さん

2017/5/602:13:07

僕はとても嬉しいです。
どんな結果であろうと勇気を出してやって見る価値はありますよ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる