ここから本文です

脱毛したいのですが、ミュゼや脱毛ラボみたいな脱毛サロンと、医療クリニックは効...

アバター

ID非公開さん

2017/5/608:36:11

脱毛したいのですが、ミュゼや脱毛ラボみたいな脱毛サロンと、医療クリニックは効果はどちらがいい、早いでしょうか?すごい悩んでます。経験者様教えてください。

補足皆様回答ありがとうございます。圧倒的に皆様医療ですね!
医療の方にカウンセリングに行こうと思います。

C3という脱毛サロンは色んなモデルさんや芸能人が体験や通った事をブログにアップしていて、契約終了後も生えてきたらずっと永久に通い放題との事で、他のサロンに比べて”永久に通える”というのがかなりいい話でこのC3も非常に気になってますが皆様どう思いますか?

閲覧数:
3,620
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iot********さん

2017/5/720:25:04

ステマじゃないですよね?

まず他回答に書かれたリンクのほとんどはステマのアフィリエイトサイトなので開かないでください。
万一開いてしまったら必ずブラウザのクッキーを削除してください。早く削除しないとあなたのネット閲覧履歴は半永久的に追跡され、最悪個人情報を抜き取られます。

回答です。

サロンの光脱毛と医療レーザー脱毛どちらも受けたことあります。

効果は圧倒的に医療レーザー脱毛のが優れています。サロンとは比較になりません。
また永久脱毛したい場合 医療一択です。永久脱毛は医療行為なので、できるのは美容クリニックなど医療機関だけです。

初期費用は医療のが高額ですが、高い効果があるのと永久脱毛なので長い目で見たらお得です。

※ステマっぽい回答が多いので編集再投稿しました。

  • iot********さん

    2017/5/1309:14:00

    永久に通えても店が倒産する可能性がないとは限らないし、ご自身のライフスタイルの変化に合わせられるか疑問です。
    人生は、就職 結婚 妊娠 出産 引っ越しなどいろいろあります。

    医療レーザー脱毛はきれいになるのも早いので、そっちでさっさと終わらせた方が良いと思います。

    芸能人はサロンで脱毛しませんよ。ビジネスで契約し宣伝しているだけで、実際は医療で脱毛しています。理由は効果が確実で永久脱毛だからです。
    ちなみに知人が通う有名ではないが評判良い小さなクリニックには、モデルや芸能人のサインがたくさんあるそうです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dli********さん

2017/5/912:57:46

銀座カラー(サロン脱毛)と千葉中央美容形成クリニック(医療脱毛)で脱毛したことがあります。
個人的な感想ですが、やはり医療脱毛がいいと思います。
値段的にはサロン脱毛も魅力的だと思いますが、通わなくなったら少なからずまた生えてきます。
それがごくたまにの自己処理で大丈夫ならいいかもしれませんが、せっかくお金を出すのであればずっとツルツルの医療脱毛がいい思います。

あと、クリニックでもサロンでも選ぶ時は予約の取りやすさも考えた方がいいと思いますよ。
千葉中央美容形成クリニックはちゃんと取れましたが、銀座カラーの方は全く取れなかったので・・・。
医療脱毛でも予約が取れないところもあるみたいなので、口コミとか調べてみるといいと思いますよ。

beg********さん

2017/5/709:38:27

医療脱毛のほうが料金は高いですが効果も高いです。

脱毛サロンの脱毛はどちらかといえば減毛です。

ヘア―サロンでさわやかにカットしてもらうような印象ですね。

料金も安いので夏になると人気も高まります。


どちらも6回くらいするのが良いでしょう。

料金には3倍くらいの差があります。

脱毛サロンの最大の特徴は料金が安いことです。



自分が求める脱毛で最初にどちらかを選ぶのが良いと思います。

最初に脱毛サロンと医療クリニックで無料カウンセリングを受けるのも良いでしょう。

永久脱毛なら間違いなく医療脱毛です。

料金の安さなら脱毛サロンの回数6回くらいです。



脱毛サロンに完全な脱毛を求めるようなことになると回数ばかり増えて料金も医療クリニックと同じくらいになるのでと後悔することになると思います。


http://xn--pq-kh4aybvdvdra8lev5fzes344g1ooc.biz/

ano********さん

2017/5/700:49:29

まず、既にご存知かもしれないですが一応説明させていただきます^^

ミュゼなど脱毛サロンと、アリシアクリニックなど医療脱毛は、
施術方式が「光脱毛」と「レーザー脱毛」にわかれます。

少ない回数で、例えば今年の夏までにキレイにしたいのであれば、
ミュゼ・キレイもなど脱毛サロンを利用するほうが期間。コスト的にみてもお得だと思います!

ただ、もし質問者様が脱毛した状態をずっと維持したいのであれば、
医療レーザー脱毛をおすすめします。

脱毛サロンの光脱毛は、光を毛の色素であるメラニンに反応させて、
毛を焼き切るんですが、毛根を殺しているわけではないので、

人によって個人差はありますが、3ヶ月~半年ぐらいで、
また毛が生えてきてしまうので、来年もう一回という事になります。

一方の医療脱毛はコストは少し高めですが、レーザー脱毛は毛根を焼いて、
毛根を消滅させるので、一度やってしまえば毛が生えてくる事はありません。

よく「永久脱毛」といわれているのが、レーザー脱毛で光脱毛は、
永久脱毛ではなくサロンとしても謳うことができないんです。

なので、私は医療脱毛で全身をやりました!

費用は全身で50万ほどですが、
ここは毎年の手間を取るか一回の費用を取るかというところだと思います。

下記のサイトが比較的よく比較できると思うので、
もし気になるようでしたら見てみてください^^

http://xn--e--0g4awc3c1451cnh5a.com/

あともし、脱毛じゃなくても夏のBBQや海水浴の時だけ
ムダ毛をキレイにしたいようなら除毛スプレーでもいいかもしれないですね!

私の友人は、夏限定で除毛スプレーで乗り切る予定らしいです^^

友達がいいといっていた商品を紹介しているサイトがあるので、
もし興味があったら脱毛前に試してみるのもいいかなって思います♪

http://bijo-no-trend.com/?p=88

長々といらない情報まで書き込んでしまいましたが、質問者様の参考になればとおもいあえて書かせていただきました。

キレイな素肌になれるといいですね^^

a46********さん

2017/5/622:03:26

ならレーザー脱毛機を買う、自分でやる

wim********さん

2017/5/621:48:46

医療クリニックの方が、効果的で早いですが、費用は脱毛サロンより高めです。

医療クリニックの脱毛が一番、効果が高いということが言えます。

医療クリニックの脱毛方法は、医療用レーザー脱毛が採用されています。医療用レーザー脱毛というのは、医師がいる医療機関でしか使えない機器を使って脱毛をする方法です。脱毛エステで使われている医師以外でも使えるような機器とは違い、それだけ出力が高いということが言えます。

なので、医療レーザーでは永久脱毛が可能です。

医療クリニックのまとめサイト等を参考にしてみて下さい。

https://matome.naver.jp/search?q=%E5%8C%BB%E7%99%82%E8%84%B1%E6%AF%...

http://xn--ekrsct8t9zwo2l33p.com/

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる