ここから本文です

世界で最初のSUVはなんですか。 聞けばSUVとオフロード車は別物だと聞きますが...

アバター

ID非公開さん

2017/5/613:04:39

世界で最初のSUVはなんですか。

聞けばSUVとオフロード車は別物だと聞きますが。
なのでジープやランドローバーはSUVではないと聞きますが。

SUVはわりと最近にできたジャンルだと聞きますが。
世界で最初のSUVはなんですか。

と質問したら。
SUVの定義は
という回答がありそうですが

今さらSUVの定義ですか(笑)

それはそれとして。
世界で最初のSUVはなんですか。

閲覧数:
150
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/5/1123:45:42

そうそう俺のバイクのチェーンを1919チェーンに替えたいんだけど、何処に連絡すれば良いのか教えて!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2017/5/1010:50:33

wikiだと乗用車をベースにしたクロスオーバーの車ってなっている
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E3%82%AA%...
コレだと1957年のソ連の車らしい

日本だと・・・・
ホンダのCR-V、スバルのレガシィ・アウトバック、インプレッサ・EX?
個人的にはミニバンになるけど
マツダのMPVがSUVに近い発想だと思う

日本でいうSUVは車高を高くした
なんちゃって4駆風な車

tag********さん

2017/5/613:40:29

いつもいつも「それはそれとして。」で誤魔化すな!1919ちゃん‼︎
戦え!1919ちゃん‼︎

ちなみに、イーグルとかワゴニアあたりじゃねーの??