ここから本文です

女の子を出産しました 四姉妹の末っ子です。 名前は実乃梨(みのり)の予定です...

emi********さん

2017/5/614:13:44

女の子を出産しました
四姉妹の末っ子です。
名前は実乃梨(みのり)の予定ですが、一般の方はどのようなイメージをもちますか?
少し昭和っぽいでしょうか?
ちなみに上三人は今風の名前です。

閲覧数:
1,855
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2017/5/615:51:02

みのりちゃん!かわいいですね。昭和っぽいかな~。私の友人で「みのりちゃん」いましたけど、平成生まれでしたよ、初期だけど 笑 その友人が名前だけじゃなくて容姿も性格もかわいかったので、いつか女子さずかったらつけたい名前でした。女子に恵まれてないけど、もし女子いたら迷わず名づけるかも。

  • 質問者

    emi********さん

    2017/5/618:54:02

    名付けにすごい自信が持てました!
    ほんわかした優しい子に育って欲しいと思いを込めました。
    ご回答ありがとうございました<m(__)m>

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

c4c********さん

2017/5/1315:32:54

実乃梨ちゃん可愛いですね!
うちの子の名付け候補に、この字が上がっていました。
昭和っぽいというか、普遍的ないい名前だと思います♥️

どんさん

2017/5/614:52:13

良い お名前だと思いますよ
昭和っぽくは無いけど 仮に昭和っぱくて 何が悪いのですか?

四姉妹ですか
チェーホフの世界ですね〜
お名前も かわいいし
将来が楽しみです!

子育て 頑張ってください