ここから本文です

一目惚れで買ったコーチのショルダーバッグ。調べたら男性用でした。 当方女性(...

アバター

ID非公開さん

2017/5/614:18:06

一目惚れで買ったコーチのショルダーバッグ。調べたら男性用でした。
当方女性(若くありません)ですが、これからの季節のファッションに画像のようなショルダーは合わないでしょうか。色はブラウンです。

ショルダーバッグ,一目惚れ,ブラウン,ファッション,コーチ,スカーフ,ショルダー部分

閲覧数:
184
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/5/619:24:18

別にメンズものでもバッグでしたら
そこまで気にしなくても大丈夫だと思いますが
今の季節だとちょっと色合いが寂しいので
流行のスカーフをリボンにして
ショルダー部分にしてみたらどうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一目惚れ 女性から男性」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hir********さん

2017/5/615:39:54

落ち着いていて素敵だと思いますよ。

洋服を明るい色にしたら
栄えるんじゃないでしょうか^^