ここから本文です

下になにを穿けばいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/614:44:51

下になにを穿けばいいと思いますか?

スカンツ,なに,パンプス,スカート,ジェンダー,ガウチョ,クリーム色

閲覧数:
71
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fay********さん

2017/5/815:00:15

今の時期なら。。
・白いフレアスカート
・スカートと同じ白のカーディガンまたはストールを巻く。
でしょうね!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cal********さん

2017/5/615:17:16

バギーデニムが良いと思います。

gag********さん

2017/5/615:04:58

下にガウチョをはける女性はかなりプロポーションに自慢できます。

あえて上下ともシルエットの大ぶりなものでは?

パンツよりもフレア気味のスカートの方が着る人をえらぶかも……。

noa********さん

2017/5/614:54:05

ボーイズデニム &パンプス

もしくは

カーキ、白等のスカンツ &パンプス

yap********さん

2017/5/614:49:34

既婚女子、ジェンダーです。
上半身がこの色なので、下は明るい色が良いので、ホワイト系のスカートで良いです。

ori********さん

2017/5/614:45:51

クリーム色のロングスカート