ここから本文です

ボルトリック70eチューンに合うガットとグリップの色は何色でしょうか? 希望は、...

yor********さん

2017/5/614:49:55

ボルトリック70eチューンに合うガットとグリップの色は何色でしょうか?
希望は、黄緑か黄色か水色です。合わなかったりするのありますか?

閲覧数:
1,137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Tomo さん

2017/5/615:07:59

個人的にはガットは白、グリップは黄色をおすすめします!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/5/700:42:35

わたしは今そのラケットですが、

ガット 水色(次はグレー?にするつ
もり)

グリップ 白


グリップは白が一番いいです!まとまりがあり、全体的に白ラケって感じです!

kot********さん

2017/5/616:39:15

ガット白
グリップ黄色がいいと思います