ここから本文です

Xperia. xz z5 X performance の三つならどれがいいですか?(本体の値段的に) ...

myu********さん

2017/5/614:58:23

Xperia. xz z5 X performance
の三つならどれがいいですか?(本体の値段的に)
デメリットとメリットを教えてください

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jib********さん

2017/5/1121:18:54

画面の大きさにもよります。
XPERIA XZは5,2インチ、Xperformanceは5インチ
Z5は手元にないのでわかりません。
ちなみに X compactは4,6インチ。今私はcompactを使ってます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Marcy_723さん

2017/5/708:27:30

メリットデメリットは製品個々の特徴や仕様を使う人自身の価値観でどう判断するかですよ。

Z5、まだ新品で買えますか?