ここから本文です

只今メリカリにてヤンキースのキャップが届いたのですがタバコの臭いが強烈につい...

アバター

ID非公開さん

2017/5/615:24:33

只今メリカリにてヤンキースのキャップが届いたのですがタバコの臭いが強烈についてました(商品説明文のところに何も記載がなく確認しなかった私が悪いのですが…)何かこのタバコの臭いを落とす方法などはあるでし

ょうか?またこのキャップ自体を手洗いなどをしても良いでしょうか?ご回答の程よろしくお願い致します。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2017/5/615:26:02

タバコの臭いはニコチンです。
ニコチンは水に溶けやすい性質があるので、お湯に浸けて洗剤で洗えばすぐに落ちます。
あとは防臭のためにファブリーズをかけて乾かせば完成

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/615:28:55

    約何分くらいお湯につければよろしいでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mah********さん

2017/5/615:26:14

リセッシュやファブリーズをふってみてはどうでしょうか??

sli********さん

2017/5/615:26:12

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
材質も分からないですが、ウタマロ石鹸で臭いが取れない場合は最悪は、ハイター(脱色の可能性大)を使うしかなかろう。