ここから本文です

きゃりーぱみゅぱみゅのファンの方

アバター

ID非公開さん

2017/5/615:49:46

きゃりーぱみゅぱみゅのファンの方

いませんか?語りましょう!

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/5/719:14:47

昨日屋外ライブ行って前から10人目くらいの位置でじっくり見ました。
もう可愛いすぎて、周囲の女には目が行かない状態です。
一人コスプレしてる人を見かけましたが、オタクっぽい人はおらず、意外とカップルが多かったです。おじさんもちらほたいたよ。
きゃりーの「もんだいガール」の振り付けはヒトカラでも恥ずかしいけど、ライブだとみんな一緒なので平気だ。これがライブの良さなんだとつくづく感じました。
あの感じだとまだまだ活躍しそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cya********さん

2017/5/622:07:40

好きに書いて良いのかな?

きゃりーはワンマンライブ行ってその良さがわかります。

FC入って、運が良ければ前の方で見られます。

そしたらきゃりーの真っ直ぐで一生懸命な姿に感動するでしょう。

仲間2~3人でライブ行ってみんなで盛り上がれたら最高でしょうね。

老若男女問わずにみんなで楽しめるのがきゃりーのいいところです。

hir********さん

2017/5/621:30:37

はーい!今年からファンになりました。