ここから本文です

windows10 home 64bitを使用しています。

mez********さん

2017/5/616:20:45

windows10 home 64bitを使用しています。

Bluetoothアダプター(LBT-UAN05C2)を標準ドライバーで使用していたのですが、
最近やたらと切れたり、ヘッドセットがペアリンク済や接続中等の表示になり使用できない事が多発しています。 ソフトのインストール等も最近行っていません。
一度ヘッドセットのドライバーを削除し再度ペアリンクしなおそうとしても認識しなかったりしましす。(出来たり出来なかったり)
中には、ドライバーを削除出来ないものがあり、
LBT-HS400のドライバーを削除しても、勝手に復活します。もちろんペアリンクはしていません。
Bluetooth 標準ドライバーを削除してハードウェアの再スキャンを行っても、同じように復活します。
教えて頂きたいのは、
① 勝手に復活するドライバーを完全に削除する方法
② 頻繁に使用できなる原因
の二つです。
詳しい方、ご教示願います。

閲覧数:
281
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる