ここから本文です

80年代以降の洋楽のブラックミュージックで、 歌声や歌唱やサウンドににしっと...

krl********さん

2017/5/617:22:51

80年代以降の洋楽のブラックミュージックで、
歌声や歌唱やサウンドににしっとりと洗練され
た良さや上手さがある中堅の女性シンガーと
言えば、

アンジェラ・ウィンブッシュ、トニー・ブラクストン、
エリーシャ・ラヴァーン、ダイアナ・キング、
デニ・ハインズ
のほかでは、誰が挙がりますか?

閲覧数:
148
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

2017/5/622:01:43

こちらは如何でしょうか。

Aaliyah - At Your Best
https://youtu.be/8D1Zn-Ij6Mw

Groove Theory - Tell Me
https://youtu.be/THtqUDitQ4I

Monica - For You I Will
https://youtu.be/c8itdZoB7yQ

Mya - Coolin'
https://youtu.be/mTDM541l5Ag

質問した人からのコメント

2017/5/12 19:49:58

皆さん、回答、どうも。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mar********さん

2017/5/619:15:59

FAITH EVANS - Fallin' In Love (1995)
https://www.youtube.com/watch?v=1VuKLGjrrRI

BRANDY - Sittin' Up In My Room (1995)
https://www.youtube.com/watch?v=DmOvILJAYK8

LALAH HATHAWAY - Somethin' (1990)
https://www.youtube.com/watch?v=cJYh0wfHDf8

90年代女性ソロシンガーってことでいいでしょうか

drm********さん

2017/5/617:24:59

ピーボ・ブライソン
_________