ここから本文です

バレットのエアガンが欲しいんですが、なるべく安いものを探しています。中華エア...

chi********さん

2017/5/617:45:31

バレットのエアガンが欲しいんですが、なるべく安いものを探しています。中華エアガン、安物で構いません。おすすめの物がありましたら回答お願いします

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

flo********さん

2017/5/618:13:43

私も欲しいですね〜

でも電動だと4万以上しますし

エアコッキングでも2万前後。

私の手に届きそうなモノで
Galaxy BARRETT M82A1 エアコッキング スポーツライン DE(メタルバイポッド版)


バーゲン狙ってるんですけどなかなか安くならない。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/5/1220:01:47

    回答ありがとうございます ジャンク品でも数万はしますから自分は手が届かないです…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uvy********さん

2017/5/618:09:28

バレットのエアコッキングガンの最安値はこれですね
http://item.rakuten.co.jp/whatfun/gag31ade-8-15/