ここから本文です

菅田将暉さんの鼻筋は整形なんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/621:21:14

菅田将暉さんの鼻筋は整形なんですか?

違いますよね?

閲覧数:
326
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2017/5/623:02:47

整形してるとは思えませんが?!


元々そういう鼻筋なんじゃあないかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2017/5/712:11:34

整形なんですか?!
でもとっても綺麗な鼻筋!!!
菅田くん整形とかしなそう、、、

整形なんですか?!
でもとっても綺麗な鼻筋!!!
菅田くん整形とかしなそう、、、

gka********さん

2017/5/701:16:12

整形です
鼻先に何か入れてますね。
横から見てボコボコがないのが不自然ですし、鼻先に軟骨移植?でもしたのでしょう。

整形です
鼻先に何か入れてますね。
横から見てボコボコがないのが不自然ですし、鼻先に軟骨移植?でもしたのでしょう。

kam********さん

2017/5/700:44:16

うまれつきじゃないの。

ttm********さん

2017/5/623:37:21

してないと思いますね。