ここから本文です

猫の鳴き声は通常「にゃー」と表現します。 これは英語の「meow」に対応します。 ...

dorawiiさん

2017/5/621:37:38

猫の鳴き声は通常「にゃー」と表現します。
これは英語の「meow」に対応します。
また、特に威嚇するときの鳴き声は「ぷしゃー」と表現します。

では、威嚇するときの鳴き声は英語でどう綴るのでしょうか?

閲覧数:
603
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syulassssさん

2017/5/700:10:13

取敢えず、運悪くこの質問を見た人はこの質問に対して最低でも10回くらいは違反報告して下さい…変に回答というリアクションしてしまうと喜ばせてしまうだけですので徹底的に無視し続けて下さい…
そして、この質問主の質問を見つけ次第、同じことを頂けます様してよろしくお願いします。

皆さま良識ある方はぜひご協力下さい…
善良なる皆様のお力でこの質問主を追い出すことにご尽力いただけれと思います…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dir********さん

2017/5/621:39:52

ぷしゃーはわかりませんが、
・hiss / his/ 威嚇する際のシャーッという声ならぬ声。
・spit /spit/ こちらも威嚇のフーッとうなる様子。

https://eikaiwa.weblio.jp/column/phrases/natural_english/animal-bar...