ウラジオストク観光について。 こんにちは。今度、JALのマイルが余っているのでウラジオストクに行こうかなと考えています。

ウラジオストク観光について。 こんにちは。今度、JALのマイルが余っているのでウラジオストクに行こうかなと考えています。 しかしウラジオストクの情報があまりないので、行ったことがある方、詳しい方がいましたら色々と教えてください。 一番、ウラジオストクに行って行きたい場所はシーグラスが海岸にたくさんあるグラスビーチに行くことです。この情報はまったく出てこなくて、広い海岸沿いのどこにあるのかピンポイントの情報がほしいのですが、探し出せません…非常にマイナーな場所ですがもし行ったことある、または少しでも情報を知っている方がいましたら感想や行き方を教えていただけると嬉しいです。 またウラジオストクにはおしゃれなカフェや雑貨店などはたくさんありますか?もしあるのならそういったお店が集まる地区、通りなどの名前を教えてほしいです。 治安、おすすめのロシア料理屋なんでもいいので経験者の方からの情報をお待ちしています!!

補足

また簡易ビザの件はどうなるでしょうか?8月からという話を聞きますが…通常より少ないマイルで行ける期限が9月までなので8月が確実なのであれば9月でもいいかなと思うのですが、確実でないのであれば7月頃の日が長い時期に行きたいなとも思います…

海外566閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

リクエスト有難う御座います。 始めに、生憎、グラスビーチに関しては存じません。 明日にでもウチの者に尋ねてみますが、あまり期待しないで下さい(汗) 次に、御勧めのロシア料理店に関しては、コストパフォーマンス的に最も御勧めなのはカフェマニアです。 高くても構わなければシュトゥケンブルクが御勧めで、私的にはウラジオストックで最も美味しいロシア料理店だと思います。 価格的にカフェマニアとシュトゥケンブルクの中間程度でノスタルギアも御勧めのロシア料理店の一つです。 雑貨店が集まっているのは、やはりウラジオストックの中心地です。 グム百貨店の周辺には色々な店舗がありますから、やっぱり買い物に最も適しているのはグム周辺になりますね。 最後に、ビザに関しては今までが今までだっただけに何とも言えません。

お返事ありがとうございます!!カフェマニア、シュトゥケンブルク、ノスタルギア、チェックしてみます!!少し高くても本格的なロシア料理を食べてみたいですが、一人だと浮きますかね…?特に高級そうなお店だとますます浮くかなと…一人でもおすすめだと上の三つのうちどこになるでしょうか?それとカニが安いと聞きました。かなり安く買えるのでしょうか?空港にもカニが売っているとか…お土産で家族に買って帰りたいのですが、日本に持ち込みしても全然大丈夫なんでしょうか? また質問ばかりで申し訳ございませんが、もし時間があればご回答よろしくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に色々と教えてくださり、ありがとうございました!ウラジオストク楽しんできます!お気に入りの町になったらいいなと思っています!