ここから本文です

MC22やMC28のフロントブレーキダブルディスクですが片押しですか?

pun********さん

2017/5/700:48:34

MC22やMC28のフロントブレーキダブルディスクですが片押しですか?

いまはシングルディスクの対向が主流ですね。

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2017/5/701:21:34

MC22はCBR250RRで片押し2POT
MC28はNSR250Rで対向異形4POT

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

haz********さん

2017/5/711:17:19

別に主流って事はないと思いますけど。

値段と必要性能に応じて使い分けてるだけかと。

ダブル+対抗 > ダブル+片押し > シングル+対抗 > シングル+片押し

ってだけの話。

SSならダブル+対抗 + ラジポン とかそんな感じ。