ここから本文です

エロマンガ先生のedで沙霧は何故、洗濯機を回すだけであんなにもHiになっているの...

ord********さん

2017/5/706:45:39

エロマンガ先生のedで沙霧は何故、洗濯機を回すだけであんなにもHiになっているのでしょうか?

私もあのテンションで洗濯機を回したら友人にキチガイ扱いされました…

洗濯機,沙霧,キチガイ,エロマンガ先生,テンション,紗霧,洗濯

閲覧数:
927
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2017/5/721:59:07

洗濯機と友達なんだよw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chronicleさん

2017/5/708:55:58

沙霧ではなく紗霧です

理由は洗濯が好きだから…?

ln5********さん

2017/5/708:19:59

初めて一人で回せたからじゃない?