ここから本文です

これは何という名前の貝でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/707:56:22

これは何という名前の貝でしょうか?

貝,ほら貝,名前,唾液腺,アカニシガイ,塩茹で,美味しい貝

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htm********さん

2017/5/709:40:23

アカニシガイですね、美味しい貝ですが刺身で食べるなら唾液腺に熱で分解する毒があるので切除して下さい。塩茹でが一番楽で安全です。沸騰5分で食べられます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/7 11:32:42

ありがとうございました(._.)_

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

deb********さん

2017/5/710:35:38

ほら貝ですよね。たぶん・・

xyy********さん

2017/5/708:43:16

赤ニシ貝じゃないかな〜