ここから本文です

ミュゼの無料カウンセリングでいきなり高額契約されそうになりました。脇脱毛300円...

アバター

ID非公開さん

2017/5/710:10:23

ミュゼの無料カウンセリングでいきなり高額契約されそうになりました。脇脱毛300円?など広告とか書いてあったんで予約してカウンセリングいきました。脇とV脱毛だけしたかったのですが、話はじめて急に全身脱毛20回

30万ほどのコースをすすめられました。他のエステでもそんな感じですか??とりあえずお試しでしたいって気持ちだったのに、高額すぎて話を聞いて持ち帰りますといいました、他の医療レーザーとかとかわらないなら美容外科に行こうかなと思ってるんですが、ミュゼは安心とか口コミにかかれていてもこんなことがあるんでしょうか。アンケートで年収?職業とかかかされますし客見て判断するんでしょうか。何だか広告と違うのでがっかりです。

閲覧数:
2,891
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2017/5/715:31:11

正直、スタッフによりますね。
一応商売なので、ある程度の勧誘はあります。これは施術中もそれなりにされます。

押しが強いスタッフもいれば、
1回断れば引くスタッフもいれば、
全くしないスタッフもいます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/14 14:53:07

ありがとうございます。ミュゼはやめます

「ミュゼ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

buk********さん

2017/5/710:23:07

ミュゼ、なかなか予約取れないので途中でやめました。