ここから本文です

変わったパーティーや異業種交流会をご存知の方はいらっしゃいますか?

uutdfhaaさん

2017/5/1411:00:06

変わったパーティーや異業種交流会をご存知の方はいらっしゃいますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yukkobabadesuさん

リクエストマッチ

2017/5/1411:20:30

若い時、友人が東京のある大きいご自宅でパーテーがあり、

有名芸能人が来てて知り合い、付き合ったがケチだったと聞かされました!

その芸能人名前は、名誉のためあえて伏せておきます!

息子も芸能人ですが、最近聞きませんから干されたかも!!

友人は美容師でした!田園調布に住んでました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/5/1411:04:41

「変わったパーティー 異業種交流会」

でググってください。