ここから本文です

ものみの塔はいつ崩壊するか?

ユミ・グリーナーズさん

2017/5/711:09:00

ものみの塔はいつ崩壊するか?

ものみの塔はいつか崩壊するような気がします。
もう五年も持たないのではないかと。と、仲間内で話し合っています。

何か今のものみの塔の現状に詳しい方、ここに回答をお願いします。

多少質問とずれてもいいので、今のものみの塔の危機について書き込みをお願いします。

閲覧数:
586
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター
  • 質問者

    ユミ・グリーナーズさん

    2017/5/712:45:44

    貴重な情報、ありがとうございます。
    また宜しければ、情報を開示してください。

    ちなみにわたくしはJWYUMIと申します。
    以後お見知り置きを。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pie********さん

2017/5/716:19:45

信者さん、たまに見かけます。


信者の再生産というか、信者が他の人を信者さんにするのは、あまりないでしょう。

でも、物見の塔は、なくなりません。