ここから本文です

テンメンジャンを買いたいですどこに売ってますか? 一般的なスーパーで見たこと...

ajt********さん

2017/5/711:31:18

テンメンジャンを買いたいですどこに売ってますか?
一般的なスーパーで見たことがないです。

味噌コーナー??
ドンキとかヨークとかメジャーなところ教えて下さい。

閲覧数:
342
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2017/5/810:05:47

たいていのスーパーなら、中華食材売場にあります。
豆板醬やオイスターソースなどと一緒に並んでいることが多いです。

ビンが多いと思いますが、お手軽なチューブタイプも販売しています。

たいていのスーパーなら、中華食材売場にあります。
豆板醬やオイスターソースなどと一緒に並んでいることが多いです。...

質問した人からのコメント

2017/5/9 06:16:26

今度探してみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nan********さん

2017/5/713:05:55

普通のスーパーにありますよ。

中華食材の売り場です。
CMでお馴染みの「クックドゥー」の近くを探してみて下さい。