ここから本文です

感動、または泣ける小説を探しています、ジャンルは家族の絆や友情を描いたものが...

clm********さん

2008/6/2608:16:56

感動、または泣ける小説を探しています、ジャンルは家族の絆や友情を描いたものが好きです、何かありましたら教えてください。

補足恋愛を描いた小説は少し苦手です・・・・・

閲覧数:
22,449
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

編集あり2008/6/2608:26:48

●青空のむこう(シアラー・アレックス)
●あの空をおぼえてる(ケアリー・ジャネット・リー)

かなり泣けます。
両方とも子供が主人公で、家族について・命について考えさせられる小説です。
読み終わった後に「切ないんだけど温かい」、そんな気持ちになれる小説です^^

何度読み返しても飽きないです。

質問した人からのコメント

2008/6/26 14:04:07

笑う さっそく読んでみます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ure********さん

2008/6/2608:21:30

市川拓司さんのほん
今会いに行きます、世界中が雨だったら・・なんでも泣ける。