ここから本文です

キャッシングにていて、カード枠は20万そのうちキャッシング枠は10万の場合は最大1...

アバター

ID非公開さん

2017/5/712:34:16

キャッシングにていて、カード枠は20万そのうちキャッシング枠は10万の場合は最大10万は引き出せますか?

今日が日曜日でコンビニATMを使う予定です。
手数料など掛かるので9万まででしょうか?

閲覧数:
52
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

murasaki2929さん

2017/5/712:47:21

ショッピング枠の未払が10万以上あれば、その分カード枠を食っているのでキャッシングできる額は合計で20万までとなります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/0712:48:32

    キャッシング枠は10万までになったてます。
    まだ使ってません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/5/715:14:45

□・・・ショッピング枠(S)
・・・・キャッシング枠(C)
■・・・共通枠(S・C)


あなたのカードの限度額のイメージは。
□□□□□
□□□□□
■■■■■
■■■■■
※何も使っていない状態
※枠1個で1万円


もしS5万円使っていた場合は。
□□□□□
■■■■■
■■■■■
S・C枠10万円分残ってるので借りられる。


もしS10万円使っていた場合も。
■■■■■
■■■■■
S・C枠10万円分残ってるので借りられる。


もしS12万円使っていた場合は。
■■■
■■■■■
S・C枠8万円分のみ残ってるので10万円は借りられない。


手数料は後から発生するものなので、借りる分には含まれません。

2017/5/714:43:45

カード枠20万の内ショッピングで全く使っていない、又は10万以内の利用でしたら10万円引き出せます。
もし11万使っていれば9万
12万使っていれば8万

限度額20万円ーショッピング利用料で最大10万まで利用可能です。