ここから本文です

韓国のTOPLINE(トップライン)で脂肪吸引またはカウンセリングされた方いらっしゃ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/1416:00:04

韓国のTOPLINE(トップライン)で脂肪吸引またはカウンセリングされた方いらっしゃいますか?

いましたら雰囲気、仕上がり等教えて欲しいです

日本語は通じますか?

閲覧数:
169
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sugardoropsさん

編集あり2017/5/1423:49:20

質問に対しての回答になっておらず申し訳ありませんが、脂肪吸引は大きな手術なので手術の時だけでなくアフターフォローのことも考えて病院を選ばれたほうがよいかと思います。
韓国の病院では専門の仲介者や通訳を通して病院とやりとりすると聞いた事がありますが、自分の意見を直接先生とやりとり出来なくて不安じゃないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/05/1517:57:07

    病院に通訳さんがいて、ちゃんと意思疎通ができたとの事が書いてあったのでその辺は安心かと思っておりました。カウンセリングに行くのが1番ですね!

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。