ここから本文です

高校野球のコールドゲームとタイブレークについて詳細を教えてください。

blk********さん

2017/5/715:39:48

高校野球のコールドゲームとタイブレークについて詳細を教えてください。

春と夏の甲子園大会や地区予選の決勝ではコールドもタイブレークが無いのは知っていますが、その他の試合ではどうなってますか?

関東大会や神宮大会、国体などのコールドとタイブレークについて知りたいです。

宜しくお願いします。

補足関東大会はタイブレークとコールドはありますか?

閲覧数:
574
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2017/5/716:02:43

大会の決勝はコールド規定はありません。
タイブレークの採用は各地区・各都道府県によって違います。
甲子園大会、国体など本大会はまだタイブレークは採用されてません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コールドゲーム 高校野球」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/5/716:24:08

軟式高校野球・・・・