ここから本文です

OutlookでLINEの送受信する方法ってありますか? 無理を承知なのですがLINEサーバ...

アバター

ID非公開さん

2017/5/716:53:08

OutlookでLINEの送受信する方法ってありますか?
無理を承知なのですがLINEサーバーとの同期?

(ドコモメールの時みたいに) の様な感じでOutlookで受信したログを古い順に消えてしまう事もなく、印刷も出来る様な形式でメールクライアントソフトウェアの中に蓄積できるようにする方法はありませんか?

新しいバージョンでなら出来る可能性はあるのかも知れませんが設定方法がわかればoutlook2007でも、出来る様にしたいと思っております。

詳しい方がいれば教えて頂ければ助かります。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2017/5/717:13:49

・iPhoneで履歴を全て転送したい場合は、
トーク画面の右上の「∨」をタップ。
「設定(ギア)」アイコンをタップ。
「トーク履歴を送信」をタップ。
「メールで送信」をタップ。
メールの「宛先」に自分のメアドを入力して送信。

・Androidの場合は
トーク画面の右上の「∨」をタップ。
「設定(ギア)」アイコンをタップ。
「トーク履歴をバックアップ」をタップ。
「テキストでバックアップ」をタップ。
「操作の選択」などでメールアプリを選択。
メールの「宛先」に自分のメアドを入力して送信。

https://allabout.co.jp/gm/gc/462470/

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/11 09:55:48

役に立ちそうな情報を詳しくありがとうございます。
試して見ようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go_********さん

2017/5/717:26:31

LINEはメールではありません
そのため、メールソフトで送受信することはできません