ここから本文です

スロットまどマギ2で質問があります

アバター

ID非公開さん

2017/5/717:49:07

スロットまどマギ2で質問があります

ART引き戻しはいRTが終わるまでのレア役で管理してるんですよね。

どこまでがRTなんですか

あとたまに見る、
ベル、ベル、リプ
の出目ってなんですか?

閲覧数:
682
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もものんさん

2017/5/723:32:26

>どこまでがRTなんですか?

ベルこぼしかリプ押し順不正解までです。

順押しなら
・ベルこぼし:ベルがV字(左上・中下・右上)に停止
・リプ不正解:中段にベルベルリプ
です。

中押しや逆押しなら
・ベルこぼし:中段にベルリプリプ(多分これ以外もある)
・リプ不正解:右上がりリプ停止
です。

ちなみにリプレイは通常時にも平行リプでRTに入り、右上がりリプや中段ベルベルリプでRT転落します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/5/810:59:50

    よくまどマギ2で質問をしますがいつも答えていただきありがとうございます。
    毎回わかりやすい回答をしていただき助かっています。
    これからもお願いします。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2017/5/717:57:02

内部RT状態パンクまでです。
パンクリプレイ、押し順ベルの押し順ミスでパンクします。
まどかマギカ2はRT中にハズレがないためハズレ目停止でそのゲームか前ゲームで終了していたことが確定します。
ベルベルリプレイはパンクリプレイになります。ART中は押し順で回避してくれます。
通常時も昇格リプレイが入賞する仕様のため昇格リプレイ→パンクリプレイと出る場合があります。