ここから本文です

honor6plusでmineoのAプランのsimは使えますか?

アバター

ID非公開さん

2017/5/718:08:23

honor6plusでmineoのAプランのsimは使えますか?

使えなかったらmineoのDプランにしようと思っているのですが。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aru********さん

2017/5/1216:35:12

https://king.mineo.jp/question-answer/%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E...

なげやりの回答ですみませんがリンク先に試した人がいますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ari********さん

2017/5/1000:10:30

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/honor6plus-j...

※ 本端末はKDDIの移動体通信網を利用した通信サービスには対応しておりません。 それらの通信サービスのSIM でのご利用については、当社では一切の動作保証はいたしませんので、あらかじめご了承ください。

mineoのAプランはauの回線を卸売りしているものなので、使えません
Dプランはドコモ回線の卸売りなので使えます

こんなことも知らずに、デタラメ書いてるやつには回答の資格がないと思う

san********さん

2017/5/718:10:19

Simフリー端末であればつかえないことはないとおもいます