ここから本文です

中1の友達がこれ描いたとか言ってるんです。

k10********さん

2017/5/721:48:20

中1の友達がこれ描いたとか言ってるんです。

違うと思うんですけど、本当の作者誰ですか?

作者誰,友達,アプリ,Twitter,参考,画像検索

閲覧数:
18,128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gpa********さん

2017/5/721:53:03

https://ascii2d.net/
↑これで画像検索ができると思います!
探せばでてくると思うので参考にしてみてください~
でてこなかったらすいません汗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koi********さん

2017/5/722:53:35

twitterでしか見つからなかったので、お名前を書くのは控えます。
画像で検索 というアプリで探すと分かりますよ