ここから本文です

ホーネット250なんすけれども、中古で買おうと思ってて、年式が2007年って言われて...

non********さん

2017/5/723:02:49

ホーネット250なんすけれども、中古で買おうと思ってて、年式が2007年って言われてるんですけど、メーターが白でしたので本当に2007年かなと思いました。

いままで白メーターは1996年式の古いホーネットの方でしかみたことがないので、自分が勘違いしているだけでしょうか?

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/5/723:29:54

年式を判別するのは車体番号ですよ、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaw********さん

2017/5/806:49:57

多分中古メーター付いているのかもね。