ここから本文です

ペアーズで何往復かやりとりをしてラインに切り替えたんですけど、ラインになった...

tam********さん

2017/5/723:09:29

ペアーズで何往復かやりとりをしてラインに切り替えたんですけど、ラインになった途端、男性の方がペアーズを退会していたんです。
なんか怪しくないですか?
大丈夫ですかね?
こっそり男性

のフェイスブックは見たんですが、友達は200人以上いるし、フェイスブックの内容も普通な感じでした。
ただラインの名前を登録するのにフルネームを教えてくれって教えたんですが……(もともとはローマ字の下の名前だけの表記でした)
そんなこと聞かれたのは初めてなので、ちょっと戸惑っています。

補足退会者を表示にするで、出てくるのでわたしのことをブロックしたのではなく、本当に退会したっぽいんですが……

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oic********さん

2017/5/911:54:36

以前に私も利用し、そこで主人と知り合い結婚しましたが、ほんっとに色んな人がいますよね。不安になるのもとても分かります。
アプリでの写真が物凄くイケメン(俳優やモデルレベル)で高収入の人はサクラの可能性が高いです。もしその後に『携帯がおかしくなって買い換えるから、、』と言ってサイトに誘導されたらやり取りは辞めた方がいいです。

お名前のことですが、付き合ってない限り何人と並行してやり取りする人はたくさんいます。私もそうでした。だから、誰が誰か分からなくならないようにだと思います。あと、怪しいとちょっとでも思えば、やり取りは辞めた方が吉だと思います。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ram********さん

2017/5/1013:52:47

男性は有料だからいい子と出会えたら消すっていうのは普通の男性の方だと思います。サクラはFacebookの友達50人以下が多いので大丈夫だとは思いますがあまり知らない人に個人情報はまだ教えない方がいいですよ。

you********さん

2017/5/723:15:21

単にあなたと知り合えたから退会したんじゃない?

私はそんな気がします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる