ここから本文です

質問です。設定1のジャグラー1台に1万円使うのと、10台に千円ずつ使うのだとペカる...

nar********さん

2017/5/800:25:13

質問です。設定1のジャグラー1台に1万円使うのと、10台に千円ずつ使うのだとペカる確率は同じですか?

乱れ打ちが良くないとは言いますが。

自分は同じだと思いますがどうでしょうか?

完全確率なら同じですよね?

閲覧数:
635
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elp********さん

2017/5/816:49:17

パチスロ解析の仕事の経験がありジャグラーは何機種か解析したことがあるので
答えます、同じです。
そこに人間の思い込みが入ってくると色々面白い話が出てきますね。

ちなみにジャグラーでは体感機は無力です、ジャグラーのプログラムは拾ってきた数字を加工しているので、普通なら1,2,3,4…と数字を拾うところを、1,8000,2000,10000…みたいなバラバラの並びで拾います(いずれにしろ0から16383を一通り出てから先頭に戻るのは一緒ですが)。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アザさん

2017/5/816:12:29

10台が同じ設定だとしても、同じ確立にはなりません。
過度な乱れ打ちは良くないですが、早い見切りも大切なんじゃない?
(;^_^A
完全確立でも、乱数抽選ですから…
┏○ペコッ
アザ

2017/5/810:44:38

サイコロ振るのと同じです。


1Gでのボーナス確率がおなじなら



なにをどう乱れ打ち仕様が関係ありません。




おそまつ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yug********さん

2017/5/805:54:54

仮にその店のジャグラー全てが設定1なら、全部1ゲームずつ回しても1台に固執しても一緒。

eva********さん

2017/5/800:36:42

千円だけなら確かに一緒だと思うよ。
回せるG数なんて大体30前後だから
その間に設定なんてほぼ関わってこないし。
ただ乱れ打ちよりも一台を粘った方が
負ける確率は下がると思います。

yuh********さん

2017/5/800:34:33

先ず第一に完全確率ではありませんよ
そもそも現在の技術で完全確率を作り出すこと自体が不可能だと言われています
自分は語呂が良いので完全確率だという言葉を使うことに対して違和感を覚えませんが
なら攻略できるのか?というと不可能なのでそこをいくら考えても意味が無いとしています

問題の設定1にジャグラー10台に1000円ずつ使うのとでは当たる確立は同じです
完全確率では無いと言った以上、乱数取得の都合上変化が出ることを否定できませんがその乱数は誰にも分かるはずが無いので理論上同じとするのが正解でしょう