ここから本文です

美容院で染めた翌日の染め直しについて質問です。一週間以内なら無料と言われまし...

アバター

ID非公開さん

2017/5/807:35:57

美容院で染めた翌日の染め直しについて質問です。一週間以内なら無料と言われました。7日にトーン5に染めたのですがやや暗くトーン6か7にしたいと思っています。しかし、トーンアップの場合髪はかなり痛みますし、色

ムラも発生しやすいときいたのですが、1か月後くらいに色が抜けてきてから、染めたほうがいいでしょうか?
今回が初染めです。

補足一週間でなく10日まで無料でした。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2017/5/811:23:36

無料と言うのは、あくまでお直し(希望していた色と違っていたから直してほしいなど)であって、自分で最初にその色を希望してやってもらったのにやっぱりもっと明るくしてほしい(暗くしてほしい)などは染め直しの対象外だと思います。
また、染め直しはとても髪が傷みます。
なので、退色してきたらまた美容院で染めるのが良いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/11 11:00:17

無料で綺麗に染めてもらいました。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる