ここから本文です

身体を見られるのが恥ずかしい彼氏。長文注意 露骨な表現があるかもしれないので...

app********さん

2017/5/813:52:24

身体を見られるのが恥ずかしい彼氏。長文注意
露骨な表現があるかもしれないのでご注意ください。

質問です。私の彼は30代半ば、私は20代後半です。
交際して数年、かなり長い交際です。

(お互いに交際の年数が最長)

しかし、彼と体の関係を持ったことがありません。
私は中学生の時テレビに影響されて純潔主義を
貫いていた為、結果的に
彼と付き合うまでも経験は数回しかありません。
なので、行為自体に欲はないのですが
「他のカップルが普通にできることができていない」
「彼に信用されていない」と思えてとても苦しいです。

具体的に、挿入以外のことはできています。
彼が萎えてしまったり、恥ずかしいと言われ
フェラをやめる時はありますが
基本的には何時間でも
イチャイチャ(?)みたいなことはあるし
旅行やお泊りで電気を消したら
彼が優しく襲ってきて何時間も私ばかり
してもらう事が多いです。

彼は以前交際していた女性から
身体の事を酷く言われ入院手術したほどの
トラウマがあり、完全なEDではないですが
そういう傾向があり、長い年月をかけて
改善はしてきましたが
もともと、身体を見られるのがとても怖い
という思いがあり、今でもそういう
シチュエーションになって私が彼の
身体を愛でているときに
「恥ずかしくなった」と彼のが萎えてしまいます。

もちろんその日によって、とか気分とか
本人がコントロールできない部分もあると思いますが
私だからダメなのかな?と考えてしまいます。

私の今まで出会った男性や見てきた男性(友達等)で
身体を見られるのが恥ずかしいという
感覚がある人はいなかったし
むしろすぐ自分で脱いだりする人が多かったので
「体を見られるのが恥ずかしい」という感覚が
私を傷つけない断り文句なのか
本当に恥ずかしいのか分からず悩んでいます。

どう思われますか?

ちなみに彼はとても良い男です。
途中で萎えてしまった時なども
「〇〇ちゃんありがとう」と言ってくれます。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nyn********さん

2017/5/814:06:55

勃つ時は勃つけどちょっとしたきっかけですぐ萎えたり勃◯が続かない人と付き合ったことがあります。質問者さんの彼と同じで、いろいろ過去にあって、そういうのが体に出るタイプでした。私が交際していた彼は、萎えてしまった時に「大丈夫?」とか「気にしてないよ」とか、そういう気遣いの言葉がさらなるプレッシャーになると言ってました。幸い私はそういう優しい言葉で流すタイプでは無いので、毎回萎えたことには一切触れずそのままイチャイチャしたり口でしたりを続けていたら、いつのまにか萎えることが無くなってました。その彼いわく、「こんなに気にせず自然に出来たのは初めてだ」と。キツい言葉はもちろん、優しい言葉もなるべく避けたほうがいいのかもしれません。障害と同じです。例えば足に障害を持っている方は、車いすを押されるという優しさを嫌がる人がいます。なぜなら、歩ける人と同じ扱いを受けたほうが気楽だからです。

質問した人からのコメント

2017/5/14 19:35:49

ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

caf********さん

2017/5/814:02:29

恥ずかしいんだろうな
理由は知らんし、解決方法も知らん
自分で恥ずかしい!言ってんだから、貴女が彼を信じないでどーする?って事では?