ここから本文です

windows7 pro 64bit isoがダウンロードできるサイトを教えてください。 アルティ...

i_i********さん

2017/5/818:07:07

windows7 pro 64bit isoがダウンロードできるサイトを教えてください。
アルティメットは知恵袋で見つけたのですがプロ版が欲しいので
誰か教えてください

閲覧数:
1,529
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

  • 質問者

    i_i********さん

    2017/5/820:46:46

    プロダクトキーが幾つかあるのに
    全部ダメだった、なんでやねん!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yok********さん

2017/5/1111:47:37

windows7 pro 64bit isoがダウンロードできるサイトはhttps://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows7
このサイトだけです。
またOEM版の場合はメーカー向けのOSのためダウンロードできません。
パッケージ版のみのプロダクトキーでダウンロードできます。
パッケージ版のプロダクトキーでダウンロードできなければ、そのプロダクトキーは
マイクロソフトから正規に発行されたプロダクトキーではありません。
あきらめるしかないと思います。

tes********さん

2017/5/818:36:16

え、普通にマイクロソフトからダウンロードできるんじゃないの?

yut********さん

編集あり2017/5/818:35:02

わざわざProfessionalエディションが欲しいと言ってることから思うに割れ目的ではなさそうだな

てことはプロダクトキーはあるんだろ?
Microsoft公式からダウンロード出来るぜ

ちなみにインストールディスクにも著作権はあるからな
非公式サイトから製品版ディスクを落とすのは法に触れるよ

yom********さん

2017/5/818:10:22

Microsoft会社以外からだとウイルスとマルウェアを仕込まれる
リスクが有るのは承知ですか